2016年6月20日月曜日

道の駅富士小山出店情報20160519

いい天気、30度以上の気温
 
1,2,3秒での突風
 
テントは飛ばされ商品は倒れる
 
それでも富士小山に商売を続ける理由
 
 
朝から子供3人が自分の周囲を回りながら楽しい会話
 
昔遊びに来て仲良くアルバイトここしてくれた男の子が手を振りながら入ってきて
 
新しい商品をチェック
 
お父さんと仲がいい娘は
 
ソーラーは日本語で何といったらそら(空)の答え
 
何で来たのに対しては車で
 
質問が悪かったので何しにここまで来たのに対してはおじさんの顔見に来ましたとうれしい答えをしてくれました
 
雨が降りはこめたので方付けして車に行ったり来たりしてたら
 
韓国人と日本人の夫婦がわざと私をあいに着てくれました
 
メッコルとナシのジュスを上げて飲みながら昔話
 
清算しに事務所に行って戻ったら
 
解け始めたアイスを持ってはいどうぞと渡されました
 
奥さんが遠いところからいたので手を上げて遠い挨拶
 
好きではない抹茶ソフトクリームだったけれど
 
最後までなめながら人生の生き方を考えました
 



0 件のコメント:

コメントを投稿