2012年4月20日金曜日

道の駅ふじおやま出店情報20120420



弱い雨が降る中、
山梨、東京、横浜、三島等
いろいろな方向からいらっしゃいました。

横浜でお住いの女性の方は3年間毎週韓国語勉強して、
会話は2ヶ月1回に韓国旅行に行って体験する戸おっしゃいました方は
本当に上手で自分と自由に会話が出来ました
楽しく生きる意味を教えてくれたそうです
東方神気のコンサートにも3日間行ったそうです。

三島のもっと先の住いの方は浜松市の花博覧会で買い求めた、
ソーラーのヒダマリガーデンをわざわざ買いに昨日
電話確認してからいらっしゃいました

それを見た山梨甲府の方たちが
かわいい、かわいい、年齢制限6歳以上ですが大丈夫ですかの質問には答えず
喜んで話をしてくれました

車を売らない、車が有る人生を売るというコマーシャルが思い出せます
小さいソーラーの玩具が人間をこんなに喜ばせる物になることは
自分も金額でもなくいい人生を過ごしている



0 件のコメント:

コメントを投稿