2011年8月8日月曜日

道の駅富士小山韓国食品出店20110808

久しぶりの土曜日曜日の富士小山の室内の中商店は、焼肉koreaと駿河美術工業と山野草とカッタナイフの店と濱市商店が出店していました、水鉄砲を孫にプレゼントするというお客さん、自分の首が太いとがいいながらアクセサリを買い求めている人、ひまわりの苗を買う人などそれぞれの店は間々元気の様子、外の商店は崎陽軒、しいたけのおじいさん、レストランの屋台村、ドライフル-ツの店が頑張っていました

朝からいらっしゃいませの大きい声で呼びかけ声を出してみました
すくないですが影響を受けて少しは奥までお客さんが流れるようになりました

若い夫婦の紅酢に興味をもって話が盛り上がった品川の方
韓流のドラマなどを自分でダビングしている方
韓国冷麺が好きな方
韓国キムチを宣伝してくれる人
秦野から来て自分の店の位置をはっきり分っていた方
富士市に住まいの韓国が好きな方
いろいろな人との出会いが出来ました

0 件のコメント:

コメントを投稿